【実施期間延長】新型コロナウィルスに対する弊社の対応について

更新日: 2020年3月11日

こだま印刷株式会社・株式会社ネットワークは新型コロナウィルスの感染拡大リスク対策として時差出勤等の対策を実施してまいりましたが、

さらなる感染拡大リスク対策として、対策実施期間を延長いたします。

 

1 勤務形態の変更

  通勤時混雑を避けるため、時差出退勤の実施

  令和2年3月14日より21日まで当社通常勤務時間を

  従来の9001800より10001900と変更いたします

2 会議・セミナー等について

  ①10名以上の社内会議の自粛・延期

  ②社外セミナーへの参加自粛

  ③不要不急の出張自粛

  ④宴席の自粛

3 その他対応・対策

  ①マスク着用の推奨(社内常備)

  ②手洗い・消毒

  37.5℃以上の発熱時における自宅待機指示

  ④身近に感染者または濃厚接触者認定された人がいる場合は会社へ報告

  ⑤お客様への注意・配慮

 

弊社はこれからも社内外への感染被害防止と従業員の安全確保を最優先に、場合によってはこの期限に限らず必要な対応を実施してまいります。

得意先、仕入先を始め、関係の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、引き続き、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

こだま印刷株式会社 

株式会社ネットワーク

代表取締役 大竹 恭子




こだま印刷株式会社

東京都新宿区新小川町1番8号(本社)
TEL:03(3260)6556(代表)
FAX:03(3260)6562

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